スピリ ジョン
Spiri John
スピリ ジョン 所属 教育学部 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2009/08 |
形態種別 | 研究論文 |
標題 | Reconceptualizing Homework as Independent Learning |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | ELTWorldOnline.Com, |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (No. 1) |
概要 | 本研究では、宿題の代替として学生に提供される独立した学習システム(ILS)について説明します。システムの重要な特徴は、各学生が英語を勉強週間の努力に彼の週を記録するために保たれ、独立した学習雑誌だった。 ILSは、学生に大きな自治権を提供し、CALL(コンピュータ支援語学学習)活動を紹介し、生涯学習を奨励するために設計されています。調査では、第一および第二年の両方の学生が優先または強く、典型的な宿題の上のILSを好んことを示した。 |