ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1999/03 |
形態種別 | 事典・辞書 |
標題 | 基本マーケティング用語辞典 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 愛大経営総合科学研究所研究叢書 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | 18 |
総ページ数 | 全318頁 |
担当範囲 | <担当部分>マーケティング・プロモーション、小売経営の分野の約50語。 |
著者・共著者 | <共著者>出牛正芳、田口冬樹、宮澤永光、村松潤一、外9名。 |
概要 | マーケティング論、流通論における基本辞典たらんことを意図したもので、内容的には、経営学、経済学、法学、情報論といった関連する周辺学問における重要用語をカバーしている。
全318頁。 |