ムラマツ ジュンイチ
  村松 潤一
   所属   経済情報学部
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 1999/03
形態種別 事典・辞書
標題 基本マーケティング用語辞典
執筆形態 共著
掲載誌名 愛大経営総合科学研究所研究叢書
掲載区分国内
巻・号・頁 18
総ページ数 全318頁
担当範囲 <担当部分>マーケティング・プロモーション、小売経営の分野の約50語。
著者・共著者 <共著者>出牛正芳、田口冬樹、宮澤永光、村松潤一、外9名。
概要 マーケティング論、流通論における基本辞典たらんことを意図したもので、内容的には、経営学、経済学、法学、情報論といった関連する周辺学問における重要用語をカバーしている。
全318頁。