スピリ ジョン   Spiri John
  スピリ ジョン
   所属   教育学部
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2013/06
形態種別 研究論文 
標題 How would a Zen master bring compassion, equanimity and choiceless awareness to the language classroom?
執筆形態 単著
掲載誌名 Chapter in Language Teaching Insights from other Fields, tesol press,
掲載区分国内
巻・号・頁 59-66頁
概要 教師の落ち着きと優しさは確かに学生にプラスの効果を持つことになります。語学教師として禅マスターを想像、3つのヒントが提供された:(1)私たちは本物の関心と学生のための思いやりの領域が不足し行動することができます。 (2)私たちは、クラスの「choiceless意識を」練習することができます。 (3)精神的に私たちは事前に短い瞑想を行うことができますが、クラスのために準備するには。