スピリ ジョン
Spiri John
スピリ ジョン 所属 教育学部 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2013/07 |
形態種別 | 研究論文 |
標題 | Random Questions |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | The Language Teacher, |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | Vol. 37(no. 4),61-62頁 |
概要 | 平成25年7-8月 この活動は、注意深く聞くために学生を奨励し、迅速に問題に対応するための能力を向上させます。学生は、スタンドの質問に耳を傾け、彼らが質問に答えたら座る。質問は意見から観察するために、実際に、トピックの広い範囲について尋ねている。これは、優れた移行またはフィラー活動できるようになります。 |