スピリ ジョン
Spiri John
スピリ ジョン 所属 教育学部 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2009/10 |
形態種別 | 研究論文 |
標題 | GILE SIG forum: Sharing ideas, lessons and resources (We are the world: Learning global issues through narrative) |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | PAC7 at JALT2008 Conference Proceedings, |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | 979-981頁 |
概要 | Alkire(2002)によると、言語学習のための口述を使用すると、数百歳です。にもかかわらずこの長い歴史は、ディクテーションは、時には教師によって回避される。しかし、Wajnryb(1990)によって記載された「ディクトグロス」と呼ばれるディクテーションのタイプは、学生の相互作用に焦点を当てています。 |