ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2006/04 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | スマート・シンクロナイゼーション-eビジネスとSCMによる二重の情報共有 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文舘出版 |
巻・号・頁 | 168-174頁 |
総ページ数 | 全272頁 |
担当範囲 | <担当部分>eマーケティングとカスタマー・オリエンテッドSCM |
著者・共著者 | <共著者>山下洋史、村田潔、井上崇通、村松潤一、外14名。 |
概要 | 本書は、BtoBにおけるSCMとBtoCにおけるeビジネスを統合的に捉え、市場ニーズへの迅速かつ柔軟な対応の理論的枠組の構築を試みたものである。そのうち、消費者との接点の在り方をマーケティングの視点から考察するというものである。 全272頁。 |