ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2008/04 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | 戦略としてのマーケティング N.Kumar, Marketing as Strategy,HBS Press,2004 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同友館 |
巻・号・頁 | 260-297頁 |
総ページ数 | 全302頁 |
担当範囲 | <担当部分>戦略的事業単位から全社マーケティングへ |
著者・共著者 | <監訳者>井上崇通、村松潤一 <共訳者>井上崇通、村松潤一、外6名。 |
概要 | ロンドン・ビジネス・スクールのN.クマーによるMarketing as Strategy,HBS Press,2004を監訳および分担翻訳した。 全302頁。 |