ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2010/05 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | 顧客起点のマーケティング・システム |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文舘出版 |
巻・号・頁 | 3-25頁 |
総ページ数 | 全264頁 |
担当範囲 | <担当部分>マーケティングと顧客-志向論から起点論へ |
著者・共著者 | <共著者>村松潤一、外7名 |
概要 | 顧客起点で考える企業システムを精緻化したもの。具体的には、顧客起点でのサービス、即ち、価値共創の視点からの市場創造を企業システムとして内部統合・外部統合の観点から実体化させた。 全264頁。 |