ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1991/05 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | マーケティング計画-立案手法入門 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 文眞堂 |
巻・号・頁 | 73-103頁 |
総ページ数 | 全187頁 |
担当範囲 | <担当部分>競争企業分析 |
著者・共著者 | <監訳者>松江宏、辻本興慰 <共訳者>井上崇通、岡本秀昭、秋山憲治、村松潤一、村松幸廣、小川智由 |
概要 | D.R.レーマンとR.S.ウイナーが大学院修士課程向けに執筆したAnalysis for Marketing Planning,Irwin,1989を分担翻訳した。 全187頁。 |