ムラマツ ジュンイチ
  村松 潤一
   所属   経済情報学部
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2015/03
形態種別 学術書
標題 価値共創とマーケティング論
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 同文舘出版
総ページ数 全262頁
担当範囲 <担当部分>マーケティング・マネジメントとマーケティング研究 4-18頁、価値共創の論理とマーケティング研究との接続129-149頁、価値共創型企業システムとマーケティング研究154-170頁、サービス業・小売業の価値共創と企業システム(大藪亮、張婧と共同執筆)190-204頁、サービス業による価値共創型企業システムの構築(大藪亮、張婧と共同執筆)221-237頁。
著者・共著者 <共著者>村松潤一、外10名。
概要 価値共創に関する研究の成果を纏めたもので、具体的には、S-Dロジック、Sロジック、サービス・マーケティング研究を踏まえ、価値共創及び価値共創マーケティングの概念化を図り、また、それと、周辺領域における関連研究との整合性を図ったもの。
全262頁。