ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2015/03 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | 価値共創とマーケティング論 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文舘出版 |
総ページ数 | 全262頁 |
担当範囲 | <担当部分>マーケティング・マネジメントとマーケティング研究 4-18頁、価値共創の論理とマーケティング研究との接続129-149頁、価値共創型企業システムとマーケティング研究154-170頁、サービス業・小売業の価値共創と企業システム(大藪亮、張婧と共同執筆)190-204頁、サービス業による価値共創型企業システムの構築(大藪亮、張婧と共同執筆)221-237頁。 |
著者・共著者 | <共著者>村松潤一、外10名。 |
概要 | 価値共創に関する研究の成果を纏めたもので、具体的には、S-Dロジック、Sロジック、サービス・マーケティング研究を踏まえ、価値共創及び価値共創マーケティングの概念化を図り、また、それと、周辺領域における関連研究との整合性を図ったもの。 全262頁。 |