ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2015/03 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | ケースブック価値共創とマーケティング論 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文舘出版 |
巻・号・頁 | 1-17頁 |
総ページ数 | 全228頁 |
担当範囲 | <担当部分>価値共創とは何か、 |
著者・共著者 | <共著者>村松潤一、外12名。 |
概要 | 平成27年3月に出版した『価値共創とマーケティング論』で示された研究課題「消費プロセスにおける顧客の消費行動」、「企業と顧客の共創プロセス」、「顧客の消費プロセスでおこなうマーケティング」、「共創される文脈価値」について、実際の13企業のケースをもとに答えたものであり、文脈価値についても言及した。 全228頁。 |