ムラマツ ジュンイチ
  村松 潤一
   所属   経済情報学部
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2015/03
形態種別 学術書
標題 ケースブック価値共創とマーケティング論
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 同文舘出版
巻・号・頁 1-17頁
総ページ数 全228頁
担当範囲 <担当部分>価値共創とは何か、
著者・共著者 <共著者>村松潤一、外12名。
概要 平成27年3月に出版した『価値共創とマーケティング論』で示された研究課題「消費プロセスにおける顧客の消費行動」、「企業と顧客の共創プロセス」、「顧客の消費プロセスでおこなうマーケティング」、「共創される文脈価値」について、実際の13企業のケースをもとに答えたものであり、文脈価値についても言及した。
全228頁。