ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2020/08 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文舘出版 |
巻・号・頁 | 1-17頁 |
担当範囲 | <担当部分>価値共創マーケティングとは何か、 |
著者・共著者 | <共著者>村松潤一、外12名 |
概要 | 『ケースブック価値共創とマーケティング論』の第二弾として発刊した。概念的には、価値共創マーケティングを前面に出し、そのもとでケーススタディを実施した。 |