ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2021/11 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | サービス・ドミナント・ロジックの核心 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文舘出版 |
巻・号・頁 | 175-190頁 |
担当範囲 | <担当部分>新しいマーケティングの「論理」-S-DロジックおよびSロジックの視点から、 |
著者・共著者 | <共著者>村松潤一、外11名 |
概要 | 本書は、2010年に刊行された『サービス・ドミナント・ロジック-マーケティング研究への新たな視座-』(同文舘出版)の続編にある。すなわち、それ以降のS-Dロジックに関連する研究を詳細に明らかにするとともに、新たに付加すべき課題を示し、積極的な議論展開を行った。 |