ムラマツ ジュンイチ
  村松 潤一
   所属   経済情報学部
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2021/11
形態種別 学術書
標題 サービス・ドミナント・ロジックの核心
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 同文舘出版
巻・号・頁 175-190頁
担当範囲 <担当部分>新しいマーケティングの「論理」-S-DロジックおよびSロジックの視点から、
著者・共著者 <共著者>村松潤一、外11名
概要 本書は、2010年に刊行された『サービス・ドミナント・ロジック-マーケティング研究への新たな視座-』(同文舘出版)の続編にある。すなわち、それ以降のS-Dロジックに関連する研究を詳細に明らかにするとともに、新たに付加すべき課題を示し、積極的な議論展開を行った。