ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1986/11 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
標題 | 中小企業マーケティングの分析枠組み |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 旭川大学紀要 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (第23号),77-89頁 |
概要 | 中小企業のマーケティング行動分析のための基本的な枠組みが静態的ではなく、動態的な視点から議論され提示されている。すなわち、市場展開(Market Evolution)という新しい動態的市場概念が提示され、それをベースとした中小企業のマーケティング行動分析のための枠組みが示されている。 |