ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/03 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
標題 | マーケティング領域の拡大に伴う新たなマーケティングの構築 : 4Psから価値共創マーケティングへの転換 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 中小企業支援研究 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 千葉商科大学 |
巻・号・頁 | 第3巻,42-51頁 |
概要 | S-Dロジックが交換価値に加え、文脈価値という新しい考え方を提示して以来、市場取引後(交換後)におけるマーケティング行為が注目されるようになったが、そこにおいては伝統的な4Psマーケティングは機能せず、新しいマーケティングへの転換が求められているとした。 |