ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/03 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
標題 | サービス概念の再考と新たなマーケティング論理-価値共創としてのマーケティング- |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 社会情報研究 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 岡山理科大学 |
巻・号・頁 | (第15号),53-63頁 |
概要 | プロセスとしてのサービスという新しいサービス概念によるなら、どのように新しいマーケティング論理が浮かび上がるかについて言及したものもで、いわゆる伝統的マーケティングにとは異なる、いわば企業と顧客が価値共創をおこなうためのマーケティング(価値共創マーケティング)の論理を明らかにした。 |