ムラマツ ジュンイチ
  村松 潤一
   所属   経済情報学部
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2016/03
形態種別 研究論文(学術雑誌)
標題 サービス概念の再考と新たなマーケティング論理-価値共創としてのマーケティング-
執筆形態 単著
掲載誌名 社会情報研究
掲載区分国内
出版社・発行元 岡山理科大学
巻・号・頁 (第15号),53-63頁
概要 プロセスとしてのサービスという新しいサービス概念によるなら、どのように新しいマーケティング論理が浮かび上がるかについて言及したものもで、いわゆる伝統的マーケティングにとは異なる、いわば企業と顧客が価値共創をおこなうためのマーケティング(価値共創マーケティング)の論理を明らかにした。