ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2017/10 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
招待論文 | 招待あり |
標題 | 価値共創マーケティングの対象領域と理論的基盤-サービスを基軸とした新たなマーケティング <招待論文> |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | マーケティング・ジャーナル |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
巻・号・頁 | Vol.37(No.2),6-24頁 |
概要 | 伝統的マーケティングと対称的な価値共創マーケティング概念を初めて提示し、その対象領域(顧客の生活世界)、理論的基盤(S-Dロジック、Sロジック)を明らかにしたもの。日本マーケティング学会におけるリサーチプロジェクト「価値共創型マーケティング研究会」を主宰してきた成果でもある。 |