ムラマツ ジュンイチ
村松 潤一 所属 経済情報学部 職種 教授 |
|
発表年月日 | 2016/03 |
発表テーマ | 価値共創マーケティングとは何か-S-Dロジック、Sロジックを踏まえて |
会議名 | 日本マーケティング学会リサーチプロジェクト「価値共創型マーケティング研究会」第12回研究報告会 |
学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 広島大学東京オフィス |
概要 | 価値共創論議の発端となったS-Dロジック、Sロジックを批判的に取り込み、文脈価値、相互作用といった概念に触れつつ、新たに顧客の生活世界といった考え方を提示し、価値共創及び価値共創マーケティングとは何かについて明らかにした。 |