1. |
2022 |
第7分科会 実習指導における今日的課題~学生個々に応じた実習指導の在り方~(令和4年度 全国保育士養成協議会セミナー 北海道ブロック大会) |
2. |
2021/05/16 |
保育現場との関わりを通した保育者養成のあり方-専門演習・卒業研究の授業実践より-(日本保育学会 第74回大会) |
3. |
2021/05 |
子どもとともに作るドキュメンテーション1 ―子どもと保育者の協同―(日本保育学会 第73回大会) |
4. |
2020/05 |
子どもとともに作るドキュメンテーション2 ―子ども・保育者・保護者にとっての効果―(日本保育学会 第73回大会) |
5. |
2019/08/24 |
江別市・札幌市の子育て支援の現状と保育者養成における子育て支援力養成の授業展開(北海道子ども学会) |
6. |
2019/05/04 |
心通い合うコミュニケーション力を育む保育の在り方検討(日本保育学会 第72回大会) |
7. |
2018/05/13 |
幼児教育の質を高めるための基礎自治体の取組-特別支援教育で公私・部局の違いを超えてつながろう-(日本保育学会 第71回大会) |
8. |
2017/05/21 |
認定こども園移行に伴う様々な取り組みを探る1-幼稚園から幼保連携型認定こども園の移行の取り組み例-(日本保育学会 第70回大会) |
9. |
2017/05/21 |
認定こども園移行に伴う様々な取り組みを探る2-その成り立ちの違いに着目して-(日本保育学会 第70回大会) |
10. |
2016/05/07 |
保育者と子どもとのかかわりから保育のあり方を考える①(日本保育学会 第69回大会) |
11. |
2016/05/07 |
保育者と子どもとのかかわりから保育のあり方を考える②(日本保育学会 第69回大会) |
12. |
2014/05/17 |
幼児の基本的な生活習慣の形成に関する研究(日本保育学会 第67回大会) |
5件表示
|
全件表示(12件)
|