ヤノ サトコ
矢野 智子 所属 京都文教大学 こども教育学部 こども教育学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/03 |
形態種別 | 研究論文(大学,研究機関等紀要) |
標題 | 小・中学校における効果的な英語インプットのあり方に関する研究-Kyoto English Project Planの開発と提示- |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 平成26年度研究紀要 (京都市教育委員会) |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 京都市教育委員会 |
概要 | 「気付き→理解→内在化→統合」のプロセスを経たアウトプットにつながるインプットの効果をふまえた中学校のリスニング、多読指導や中学校につながる文字指導の指導計画を示し、小・中学校での実践を検証した。(pp.195-222) |