コウノ コウシロウ
Kono Koshiro
光野 公司郎 所属 教育学部 教育学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2010/07 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
標題 | 評価は「習得」の程度をみる |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 「教育科学国語教育 7月号臨時増刊」 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 明治図書 |
巻・号・頁 | (№725) |
概要 | 学習指導要領が新しくなり、基礎の習得とその活用の重要性がクローズアップされるようになってきた。しかしながら、その評価の在り方についての研究は深まっていない現状がある。その評価の在り方として提言した論文である。 |