ナカハラ カズミ
Kazumi Nakahara
中原 和美 所属 熊本保健科学大学 保健科学部 リハビリテーション学科理学療法学専攻 熊本保健科学大学大学院 保健科学研究科 保健科学専攻 職位 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2017/08 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | 授業の科学と評価-連想調査法を用いた教え方・学び方- |
執筆形態 | 分担執筆 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 大学教育出版 |
巻・号・頁 | 114-118頁 |
担当区分 | 筆頭著者,責任著者 |
著者・共著者 | 中原和美、大町いづみ |
概要 | 平成29年8月30日.
114~118ページ「チームアプローチ教育における臨床実習の効果」において、チームアプローチ概念の形成状態への臨床実習の影響について紹介した。 |