教員紹介 | |
ミヨシ テツアキ
三好 徹明 所属 教育学部 教育福祉学科 職種 講師 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/03 |
形態種別 | 学術論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | 豪日交流基金助成金プロジェクトの教育実践におけるICTを活用した日英複言語・複文化交流の試み(査読付) |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 大学教育実践ジャーナル |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 愛媛大学教育・学生支援機構 |
巻・号・頁 | (16),69-77頁 |
総ページ数 | 9 |
担当区分 | 筆頭著者 |
国際共著 | 国際共著 |
著者・共著者 | 三好 徹明、ランダー ブルース |
概要 | 西オーストラリア大学教育学部の海外研究プロジェクトに参加した。松山大学准教授Bruce Lander氏とともにiPadを利用した国際交流を通してデジタルリテラシーと認知スキル、非認知スキルがどのように高まったかを検証した。 |