教員紹介 | |
ミヨシ テツアキ
三好 徹明 所属 教育学部 教育福祉学科 職種 講師 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/12 |
形態種別 | 学術論文 |
標題 | ピア・レスポンスが英文エッセイにおけるCEFRレベル別語彙使用に与える効果 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 人文学論叢 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 愛媛大学人文学会 |
巻・号・頁 | (20),19-38頁 |
総ページ数 | 20 |
概要 | 三好 徹明
ピア・レスポンスによる協働学習において、相互コメントを取り入れたあとに、エッセイのリライト活動を行うことによって、学習者の言語使用にどのような変化が見られるかを論じた。 |