ミヨシ テツアキ
  三好 徹明
   所属   教育学部 教育福祉学科
   職種   講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2019/12
形態種別 学術論文
標題 ピア・レスポンス前後での日本人高校生英語学習者の語彙比較分析をとおして : CEFR A2レベルの語彙を中心に
執筆形態 単著
掲載誌名 人文学論叢
掲載区分国内
巻・号・頁 (21),41-54頁
総ページ数 14
著者・共著者 三好 徹明
概要 本論文では、日本人高校生英語学習者がピア・レスポンス前後でどのような語彙を用いているかをCEFR A2レベルの語彙に焦点を当てて調査した。結果として、reasonなど書き手の問題意識を反映させるような語彙が用いられていることが分かった。