サワガキ キョウジュン
Kyojun.SAWAGAKI
澤柿 教淳
- 所属 松本大学 教育学部 学校教育学科
- 職種 教授
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2011/03 |
形態種別 | 教育実践報告 |
標題 | 共同研究
イオンモデルで思考を深める授業の創造についての一考察 |
執筆形態 | 分担執筆 |
掲載誌名 | 富山大学共同研究 |
掲載区分 | 国内 |
著者・共著者 | 松本謙一、澤柿教淳、他11名 |
概要 | イメージ図やモデル化が理科の授業で欠かせないのは。同じ事象を見ても心象は一人一人異なるからであり、その異同から話し合いが活発化し思考が深まることを導いた。(p47)を分担執筆。 |