シミズ サトコ
Satoko.SHIMIZU
清水 聡子
- 所属 松本大学 総合経営学部 総合経営学科
- 職種 教授
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2007/01 |
形態種別 | 単行本(学術書) |
標題 | マーケティングの基礎と潮流 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 八千代出版 |
著者・共著者 | 筑波大学大学院西尾チヅル先生編著。
著作者:竹内淑江、野村千佳子、木村純子、芳賀麻誉美、白井美由里、清水聡子、戸田圭子、井上淳子。 |
概要 | 第8章「流通チャネル・デザイン」、16ページを執筆する。マクロ・マーケティングの観点とミクロ・マーケティングの観点から、流通チャネルがどのようにデザインされているかを説明し、流通チャネルの変化についても言及する。 |