シミズ サトコ   Satoko.SHIMIZU
清水 聡子

  • 所属   松本大学  総合経営学部 総合経営学科
  • 職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2007/01
形態種別 単行本(学術書)
標題 マーケティングの基礎と潮流
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 八千代出版
著者・共著者 筑波大学大学院西尾チヅル先生編著。
著作者:竹内淑江、野村千佳子、木村純子、芳賀麻誉美、白井美由里、清水聡子、戸田圭子、井上淳子。
概要 第8章「流通チャネル・デザイン」、16ページを執筆する。マクロ・マーケティングの観点とミクロ・マーケティングの観点から、流通チャネルがどのようにデザインされているかを説明し、流通チャネルの変化についても言及する。

研究者情報へ戻る