マエガワ ヒロキ
MAEGAWA Hiroki
前川 浩基 所属 ノートルダム清心女子大学 情報デザイン学部 情報デザイン学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2009/08 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | インターネット・マーケティング |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | アールズ出版 |
概要 | (著書全体の概要)
全12巻からなるマーケティング入門書の1冊.電子商取引(EC)とマーケティング・ミックスとの関係,サーチエンジン対策やモバイル対応など,インターネット・マーケティングの全体像を解説. (著書全体の頁数) 230頁 (編著・共著者氏名) 編著:前川浩基 共著者:前川浩基,乾達夫,牧野雄一郎 (本人担当部分の概要) 第1章「インターネットのしくみ」,第2章「EC(電子商取引)の発展」を担当.インターネット・マーケティングの技術的な土台,ECの全体像,および伝統的なマーケティング理論との関係について解説した. (担当部分の掲載頁) pp.9 〜 73. |