トヨタ ショウゴ
TOYOTA Shogo
豊田 尚吾 所属 ノートルダム清心女子大学 人間生活学部 人間生活学科 ノートルダム清心女子大学大学院 人間生活学研究科 人間生活学専攻 修士課程 ノートルダム清心女子大学 地域連携・SDGs推進センター 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2015/02 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
標題 | 「エシカル商品の購買を促す社会的価値のコミュニケーション : キーコンセプトの提示による価格受容度の変化を通じて」 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 日経広告研究所「日経広告研究所報 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | 49(1),10-17頁 |