シミズ ヨシロウ
SHIMIZU YOSHIRO
清水 良郎 所属 商学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2005/03 |
形態種別 | その他 |
標題 | グローバルマーケティグと広告表現の世界標準化 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 第8回「論文募集」入賞入選作品集(「OAAA」) |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | (社)大阪アドバタイジングエージェンシーズ協会 |
巻・号・頁 | (05年号),20-29頁 |
概要 | (第8回OAAA募集論文奨励賞受賞) 今まで乖離しがちであった、グローバルマーケティングとクリエイティブの整合性を提案し、より、強力なコミュニケーション力で広告ビジネスを推進する提言書。広告表現の世界統一と現地適合のケースバイケースによる使い分けにも言及する。 |