シミズ ヨシロウ
SHIMIZU YOSHIRO
清水 良郎 所属 商学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1999/05 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
標題 | 「20世紀から21世紀へ ~広告はどこまで可能か」 21世紀に向けて、ベンチャー広告会社の可能性をさぐる |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 第3回「論文募集」入賞入選作品集(「OAAA」) |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | (社)大阪アドバタイジングエージェンシーズ協会 |
巻・号・頁 | (99年号),30-41頁 |
概要 | (第3回OAAA募集論文銅賞受賞) 広告会社のコアコンピタンスは「営業」にありと宣言。他部門を大胆にアウトソーシングする方策の中で、現在の広告会社の無駄、弱点を指摘する |