個人情報 |
■ 学歴
|
■ 職歴
|
各種実績 |
■ 著書・論文歴
1. |
2016/03 |
論文 |
企業における営業力とその管理体制についての考察 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第52巻(第4号),67-80頁 (単著) |
2. |
2015/02 |
その他 |
「宮澤賢治における俳句活動について」 俳句誌「円座」 (2015年2月号),60-61頁 (単著) |
3. |
2014/12 |
その他 |
「戦争を詠む俳人の使命」 俳句誌「円座」 (2014年12月号),58-59頁 (単著) |
4. |
2014/10 |
論文 |
第二次世界大戦末期における旧日本陸軍歩兵第40連隊の状況 ―学徒出陣兵 清水侃(しみず・ただし)の証言をもとに― 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第51巻(第2号),105-122頁 (単著) |
5. |
2014/10 |
その他 |
「角川賞作家の四季 秋」 「角川俳句」 (10月号) (単著) |
6. |
2014/10 |
その他 |
橋本多佳子と河野裕子における絶唱の考察 俳句誌「円座」 (2014年10月号) (単著) |
7. |
2014/08 |
その他 |
広告キャッチフレーズと俳句における類似性の考察 俳句誌「円座」 (2014年8月号),58-59頁 (単著) |
8. |
2014/07 |
その他 |
「角川賞作家の四季 夏」 「角川俳句」 (7月号) (単著) |
9. |
2014/03 |
その他 |
「角川賞作家の四季 春」 「俳句」 (2014年4月号) (単著) |
10. |
2013/12 |
その他 |
「学生は顧客」 中部経済新聞 (単著) |
11. |
2013/12 |
その他 |
角川俳句賞受賞後第一作21句 「俳句」 (2013年12月号) (単著) |
12. |
2011/05 |
その他 |
現代短歌批評 短歌雑誌「塔」連載 計11ページ頁 (単著) |
13. |
2011/03 |
論文 |
企業における人事評価制度改革についての一考察 ―「成果主義」の問題点とその改善点をさぐる― 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第47巻(第4号),73-82頁 (単著) |
14. |
2010/04 |
著書 |
編纂書 「顧客価値創造型営業への進化」 18-27頁 (共著) |
15. |
2010/03 |
論文 |
「大学広告におけるホームページの重要性 とメディア戦略について」 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第46巻 第4巻,53-65頁 (共著) |
16. |
2010/03 |
論文 |
大学における検索エンジン連動広告と取得データの利用について 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第46巻(第4号),67-89頁 (共著) |
17. |
2009/07 |
論文 |
メディア革命がひきおこす広告会社の業務変革 名古屋学院大学論集 社会科学篇 46-1.,107-119頁 (単著) |
18. |
2008/01 |
論文 |
関係性マーケティングとワークショップ型営業 名学大論集 社会科学篇 44-3.,35-48頁 (単著) |
19. |
2007/10 |
論文 |
顧客囲い込みマーケティングの死角 名学大論集 社会科学篇 44-2.,161-177頁 (単著) |
20. |
2007/07 |
論文 |
地域ブランド育成におけるマーケティングの実践 名学大論集 社会科学篇 44-1.,33-45頁 (単著) |
21. |
2007/03 |
論文 |
マーケティングによる広告クリエイティブへの干渉と圧迫 名学大論集 社会科学篇 43-4.,145-160頁 (単著) |
22. |
2006/10 |
論文 |
放送・通信融合時代における広告メディアプランニング 名学大論集 社会科学篇 43-2.,43-56頁 (単著) |
23. |
2005/03 |
その他 |
グローバルマーケティグと広告表現の世界標準化 第8回「論文募集」入賞入選作品集(「OAAA」) (05年号),20-29頁 (単著) |
24. |
2002/05 |
論文 |
広告会社の新人事戦略 JAAA Reports (No.516 (2002臨時増刊号)),69-74頁 (単著) |
25. |
1999/11 |
その他 |
広告会社の収益体制強化にサービスプロフィットチェーンの導入を 博報堂優秀論文集1999 1-6頁 (単著) |
26. |
1999/05 |
論文 |
「20世紀から21世紀へ ~広告はどこまで可能か」 21世紀に向けて、ベンチャー広告会社の可能性をさぐる 第3回「論文募集」入賞入選作品集(「OAAA」) (99年号),30-41頁 (単著) |
27. |
1998/03 |
論文 |
広告会社の新経営戦略 マネジメントレビュー vol.7,133-156頁 (単著) |
5件表示
|
全件表示(27件)
|
|
学外活動 |
■ 所属学会
|