各種実績 |
■ 著書・論文歴
1. |
2024/04/01 |
著書 |
マネジメント―ビジネス価値創造ー 56-67頁 (共著) |
2. |
2019/04 |
著書 |
編纂書 「商品政策論の展開」『商学概論』 183-206頁 (共著) |
3. |
2019/04 |
論文 |
『百貨店の自主マーチャンダイジングに関する考察」 『産業経済研究』 (第19号),172-183頁 (単著) |
4. |
2017/07 |
論文 |
環境配慮型商品の消費の促進に向けて 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第54巻(第1号),53-64頁 (単著) |
5. |
2016/07 |
論文 |
環境マーケティングの進展とグリーンコンシューマーリズム 名古屋学院大学論集 社会科学篇 第53巻(第1号),13-24頁 (単著) |
6. |
2006/03 |
その他 |
環境マーケティング研究上の困難性について Discussion Paper (No.65),1-8頁 (単著) |
7. |
2003/03 |
その他 |
制度主義マーケティングの基礎に関する一考察 Discussion Paper (No.59),1-9頁 (単著) |
8. |
2002/05 |
その他 |
マーケティングにおけるネットワーク分析の課題 Discussion Paper 「インターネット世紀の企業・市場・経済」 (No.57),9-14頁 (単著) |
9. |
2002/03 |
その他 |
サスティナブル・マーケティングによる循環型社会の構築 「福岡大学商学論叢」 第46巻 46-3・4(第3・4号),361-371頁 (単著) |
10. |
2001/03 |
著書 |
編纂書 現代マーケティングと流通 75-91頁 (共著) |
11. |
2000/04 |
著書 |
編纂書 マーケティング ―産業別アプロ―チ― 164-181頁 (共著) |
12. |
2000/01 |
著書 |
編纂書 商学概論 79-94頁 (共著) |
13. |
1999/09 |
著書 |
編纂書 消費経済と生活環境 143-152頁 (共著) |
14. |
1998/03 |
著書 |
編纂書 商業の展開と課題 132-147頁 (共著) |
15. |
1998/03 |
その他 |
観光マーケティングに関する一考察 ―ホスピタリティ概念とかかわって― 「日本産業科学学会研究論叢」 (第3号),48-50頁 (単著) |
16. |
1998/01 |
著書 |
編纂書 現代マーケティング論 202-217頁 (共著) |
17. |
1997/04 |
著書 |
編纂書 現代流通のダイナミズム 96-104頁 (共著) |
18. |
1997/03 |
著書 |
編纂書 商業理論と流通政策 167-179頁 (共著) |
19. |
1997/03 |
その他 |
垂直的価格政策 ―オープン価格制への移行― 「日本産業科学学会研究論叢」 (第2号),45-48頁 (単著) |
20. |
1994/08 |
その他 |
垂直的価格政策と推奨価格制 「福岡大学大学院論集」 第26巻(第1号),81-91頁 (単著) |
21. |
1991/01 |
その他 |
垂直的価格拘束システムについての一考察 福岡大学 (修士論文)総頁47頁 (単著) |
5件表示
|
全件表示(21件)
|
|