ミウラ タクミ   TAKUMI MIURA
  三浦 卓己
   所属   東京未来大学  モチベーション行動科学部 モチベーション行動科学科
   職種   講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2021/02/28
形態種別 教科書・概説・概論
標題 ゼロからのマーケティング入門
執筆形態 単著
掲載区分国内
出版社・発行元 現代図書
総ページ数 232
著者・共著者 三浦卓己
概要 マーケティングをはじめて学習する大学生を対象に、基本的な理論を身近な具体例を用いて理解を深めていくことを目的としたテキストである。最後まで初学者がモチベーションを保てるように、事例では学生が興味関心の高そうな企業にインタビュー調査を実施して明らかとなったマーケティング戦略を平易な言葉を用いてまとめている。全232頁。
ISBN 978-4-434-28433-5
AmazonURL https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%85%A5%E9%96%80-%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%8D%93%E5%B7%B1/dp/4434284339
Amazon画像URL https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41Gmgoe3W-L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg