ミウラ タクミ
TAKUMI MIURA
三浦 卓己 所属 東京未来大学 モチベーション行動科学部 モチベーション行動科学科 職種 講師 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2021/02/28 |
形態種別 | 教科書・概説・概論 |
標題 | ゼロからのマーケティング入門 |
執筆形態 | 単著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 現代図書 |
総ページ数 | 232 |
著者・共著者 | 三浦卓己 |
概要 | マーケティングをはじめて学習する大学生を対象に、基本的な理論を身近な具体例を用いて理解を深めていくことを目的としたテキストである。最後まで初学者がモチベーションを保てるように、事例では学生が興味関心の高そうな企業にインタビュー調査を実施して明らかとなったマーケティング戦略を平易な言葉を用いてまとめている。全232頁。 |
ISBN | 978-4-434-28433-5 |
AmazonURL | https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%85%A5%E9%96%80-%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%8D%93%E5%B7%B1/dp/4434284339 |
Amazon画像URL | https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41Gmgoe3W-L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg |