ミウラ タクミ   TAKUMI MIURA
  三浦 卓己
   所属   東京未来大学  モチベーション行動科学部 モチベーション行動科学科
   職種   講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2022/03/01
形態種別 教科書・概説・概論
標題 ゼロからの消費者行動入門
執筆形態 単著
掲載区分国内
出版社・発行元 現代図書
総ページ数 175
著者・共著者 三浦卓己
概要 消費者行動論をはじめて学習する大学生を対象に、抽象的な理論を身近な具体例を用いて理解を深めていくことを目的としたテキストである。日本と世界の消費者の違いにも触れている。また、事例ではインタビュー調査を実施して明らかとなった消費者の心理と行動を平易な言葉を用いてまとめている。全175頁。
ISBN 978-4-434-29813-4