コンドウ ヒロユキ
KONDO Hiroyuki
近藤 浩之 所属 東京経済大学 経営学部 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2022/06/30 |
形態種別 | 研究論文(学術雑誌) |
査読 | 査読あり |
招待論文 | 招待あり |
標題 | 「カスタマーレビューがブランド力の高い製品の売上に及ぼす影響 ― 質的比較分析(QCA) ―」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 『マーケティングジャーナル』 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
巻・号・頁 | 42(1),6-16頁 |
総ページ数 | 11 |
著者・共著者 | 近藤浩之 |
DOI | 10.7222/marketing.2022.031 |
ISSN | 0389-7265/2188-1669 |