English >>
専任教員教育研究データベース
TOPページ
学位・学歴
著書・論文歴
学会発表
(最終更新日:2024-04-09 11:41:36)
トキタ サヤカ
TOKITA Sayaka
鴇田 彩夏
所属
東京経済大学 経営学部
職種
専任講師
■
学位・学歴
1.
2017/04~2021/03
一橋大学 経営管理研究科(商学研究科) 博士後期課程単位取得満期退学
2.
2023/03
(学位取得)
一橋大学 博士(商学)
3.
2015/04~2017/03
一橋大学 商学研究科 修士課程修了 修士(商学)
4.
2010/04~2014/03
東京経済大学 経営学部 流通マーケティング学科 卒業 学士(流通マーケティング)
■
著書・論文歴
1.
2024/02
論文
C2Cプラットフォームにおける顧客レビューの特徴 目白大学経営学研究 22 (単著)
2.
2023/03
著書
経営学の未来を考える: 不確実性の高い 時代を乗り切るために (共著)
3.
2023/03
論文
消費者間取引市場の市場ダイナミクスに関する研究―アクターの役割が取引行動に与える影響― (単著)
4.
2022/09
論文
Institutional logics shaping the behavior of actors in C2C handmade market (単著)
5.
2022/09
論文
社会環境によるプロシューマーの定義と活動動機の変化 マーケティングジャーナル 40(2),74-82頁 (単著)
6.
2019/11
論文
マルチロールアクターの製品販売価格から見る消費者間取引市場の特徴 日本マーケティング学会カンファレンス・プロシーディングス 8,381-388頁 (単著)
7.
2018/08
論文
Problems and Gaps of Family SMEs in Japan Proceedings of PICMET'18 (単著)
8.
2018/03
論文
同族企業の行動原理とその特徴 マーケティングジャーナル 37(4),119-131頁 (単著)
9.
2017/10
論文
プロクリエイターとアマチュアクリエイターの消費者間取引参加動機 日本マーケティング学会カンファレンス・プロシーディングス 3,452-466頁 (単著)
5件表示
全件表示(9件)
■
学会発表
1.
2023/06
プラットフォームの特性によるeWOMの違い―C2CとB2Cの比較―(日本マーケティング・サイエンス学会第113回研究大会)
2.
2022/10
生産者が“個人“であることが製品評価に与える影響(第11回マーケティングカンファレンス)