フルタ ツネト
Tsuneto FURUTA
古田 常人 所属 東京医療学院大学 保健医療学部 リハビリテーション学科 作業療法学専攻教員 職種 教授 |
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発表年月日 | 2008/06 |
発表テーマ | 問題解決型教育・自己学習の促進によるアイデンティティへの影響 |
会議名 | 第42回日本作業療法学会 |
学会区分 | 全国学会 |
発表形式 | ポスター |
単独共同区分 | 共同 |
発表者・共同発表者 | 水野高昌,安永雅美,古田常人,柴田貴美子,西方浩一 |
概要 | 問題解決・自己学習促進の授業を行った結果,グループ学習によって他の人の意見を聞き入れる機会となり,PIが揺さぶられ PIが低くなり,反面,作業療法に何が求められるかが明らかになりつつあり,全体的にJIが向上し,結果的に学生間の同一性が見られてきていることが示唆された. |