イワミ マサクニ   IWAMI Masakuni
  岩見 昌邦
   所属   和光大学  経済経営学部 経営学科
   職種   准教授
言語種別 英語
発行・発表の年月 2019/01
形態種別 学術書
標題 A New Entry of Large Variety Shop Increases the Value of City Center?. In: Saito, S., Yamashiro, K. (eds) Advances in Kaiyu Studies: From Shop-Around Movements Through Behavioral Marketing to Town Equity Research
執筆形態 分担執筆
出版社・発行元 Springer
巻・号・頁 pp.341–357
総ページ数 XIII, 467
担当範囲 Chapter 17
著者・共著者 Saburo Saito,Kosuke Yamashiro,Masakuni Iwami
ISBN 9789811317385
AmazonURL https://www.amazon.com/Advances-Kaiyu-Studies-Shop-Around-Perspectives/dp/9811317380/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1540545061&sr=1-3&keywords=kaiyu